取り扱いBRAND
RUMOR LAGATE RICEND EVORUTION SLOWHANDJUM etc
<< 結果に拘ります。 | main | 七分シャツ >>
最高♪
0

    こんにちわ!!

     

    4月も中盤に差し掛かり

    春らしい気温になってきました♪

     

    今日も気持ちいいですね。

     

    花見したいなー!!

     

    花見と言えばお酒なんですが

    最近僕が激ハマりしてるお酒がありまして

    酎ハイの「本搾り」。

     

    めちゃくちゃ美味いです。

    原材料が果汁とウォッカのみで

    甘味料とか着色液とか一切使ってないんです。

     

    本当におススメなので是非ご賞味あれ。

    特にピンクグレープフルーツが最高。

     

     

    当店にも最高なものが入荷♪

     

    バンダナ半袖TEE

     

    ネイビー

    iPhoneImage.png

    ホワイト

    iPhoneImage.png

    ブラウン

    iPhoneImage.png

     

    アメカジらしいアイテムですね。

    生地はUSAコットンを使用ししっかりとした

    生地です。

     

    サイズ M/L/XL

    プライス 4212円

     

    いかがでしょうか!?

     

    そして昨日の藤浪投手!!最高でした。

    前回の反省ポイントをしっかり修正。

    四球は1個だけかな!?

    打線も9回に意地をみせてくれました。

     

    今日からはホーム甲子園で首位広島!!

    広島めちゃくちゃ強いね。笑

    10連勝!?

    止めましょうよ!!

     

    期待してます。

    がんばれメッセ。

     

    清羅

    Posted by : br078 | ビートライズA.G店 | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      Posted by : スポンサードリンク | - | 14:56 | - | - | - | - |
      コメント









      この記事のトラックバックURL
      http://beatrise.jugem.jp/trackback/2633
      TOP