取り扱いBRAND
RUMOR LAGATE RICEND EVORUTION SLOWHANDJUM etc
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << コテンパン。 | main | 台風の影響 >>
    雨漏り
    0
      こんにちわ。
      今日の日本列島は大荒れですね。
      だいぶ落ち着いてきましたが
      引き続き警戒しましょう。

      しかし昨日から特に台風らしい事は
      なかったような。
      少し風が強くて雨が降ってるくらい。
      今日も雨がいつもより多いくらいでした。

      しかし朝からJRは大パニック。
      天候見合わせと人身事故が重なり
      動かない状態だったとか。
      僕は阪神電車なので5分の遅延だけで済みました。

      そしてさぁ店OPENしよ!!
      と思って前に行くとそこは
      水浸し...
      iPhoneImage.png

      iPhoneImage.png

      商品は無事に濡れてなく
      幸い床だけで済みました。
      雨漏りの対処をししっかり店を綺麗にし
      OPENしております♫

      こんな天候です。
      あまり外出する方も多くはないと思います。
      なので本日ご来店してくださった皆様には感謝の意味を
      込めまして、店内商品全て8パーセントカット!!
      本日限定です。
      どんなアイテムでも8パーセントカット致します。

      やっと小雨になってきた今がチャンスかもです♫

      それでは足元悪いですがお気をつけて!!
      皆様のご来店お待ちしております。

      STAFF 清羅
       
      Posted by : br078 | ビートライズA.G店 | 16:14 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 16:14 | - | - | - | - |
        コメント
        昨日京都行ったんですけど、閉店?してます?

        なんで閉店したんですか?
        | なでしこ | 2015/07/17 11:05 PM |










        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        TOP