取り扱いBRAND
RUMOR LAGATE RICEND EVORUTION SLOWHANDJUM etc
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << ノルマ | main | エロス >>
    へび花火
    0
      こんちわっ。

      待望の商品が入荷してまいりました。


      クリフメイヤーより
      ビンテージ加工デニムシャツ

      そでを折り返せばバンダナ柄がオシャレ。
      キムタク主演ヒーローで更にアメカジ人気です。

      今回S〜LLまで揃えております。
      5900円(税別)

      そういえば今年は淀川の花火大会が中止に
      なったので花火観てないな。
      次の休みの日にでもおちび達と百均でも行って
      花火セット買ってしようかな。
      この時期小学生の時は良くやったからね。
      思い出に残るから。
      セット花火でピストルの形の奴 兄弟で
      取り合いしたの覚えてる。

      へび花火も笑えた。小学生の時はう○こに見えた。
      それだけで爆笑!!
      これも今回やって爆笑さしたろかな。

       店長


       
      Posted by : br078 | ビートライズA.G店 | 15:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 15:03 | - | - | - | - |
        コメント
        楽しみにしていました!次の更新待ってます〜
        | 1000万円貰えると噂の掲示板が祭り状態ww | 2014/08/19 3:04 PM |

        楽しみにしていました!次の更新待ってます〜
        | 1000万円貰えると噂の掲示板が祭り状態ww | 2014/08/19 3:05 PM |










        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        TOP