取り扱いBRAND
RUMOR LAGATE RICEND EVORUTION SLOWHANDJUM etc
<< ノルマ | main | エロス >>
へび花火
0
    こんちわっ。

    待望の商品が入荷してまいりました。


    クリフメイヤーより
    ビンテージ加工デニムシャツ

    そでを折り返せばバンダナ柄がオシャレ。
    キムタク主演ヒーローで更にアメカジ人気です。

    今回S〜LLまで揃えております。
    5900円(税別)

    そういえば今年は淀川の花火大会が中止に
    なったので花火観てないな。
    次の休みの日にでもおちび達と百均でも行って
    花火セット買ってしようかな。
    この時期小学生の時は良くやったからね。
    思い出に残るから。
    セット花火でピストルの形の奴 兄弟で
    取り合いしたの覚えてる。

    へび花火も笑えた。小学生の時はう○こに見えた。
    それだけで爆笑!!
    これも今回やって爆笑さしたろかな。

     店長


     
    Posted by : br078 | ビートライズA.G店 | 15:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      Posted by : スポンサードリンク | - | 15:03 | - | - | - | - |
      コメント
      楽しみにしていました!次の更新待ってます〜
      | 1000万円貰えると噂の掲示板が祭り状態ww | 2014/08/19 3:04 PM |

      楽しみにしていました!次の更新待ってます〜
      | 1000万円貰えると噂の掲示板が祭り状態ww | 2014/08/19 3:05 PM |










      この記事のトラックバックURL
      http://beatrise.jugem.jp/trackback/1515
      TOP