取り扱いBRAND
RUMOR LAGATE RICEND EVORUTION SLOWHANDJUM etc
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << ビートライズスタッフ集結 | main | フラワースカルTEEシャツ >>
    迷彩BAG
    0
       こんちわっ。

      スポーツファンの週末も終わりましたが、
      本日も有りますヤン!

      赤い悪魔マンU VS 横浜Fマリノス

      ルーニーは来えへんけど、ファンペルシーは来るね。
      香川の凱旋試合なので盛り上がること間違いなし。
      俊輔のフリーキックが見てみたい!!

      それとその後にボクシング 亀田の試合。
      あるの今朝知った。ボクシングはあまり知らんけど
      これも楽しみです。

      今夜は盛り上がっていきましょう!!
      わたしはスポーツニュース専門ですがね。

      新作入荷してきました。
      今、最もアツイ迷彩シリーズが遂に!!
      BAGでも登場

       

      ワンショルダーカモ(迷彩)BAG
      3500円(税別)
      服に迷彩を取り入れるのは抵抗がある人もいます。
      しかし小物ならOK! プライスも高ければNG.
      遊びで取り入れるにはロープライスがいい!。
      でも安物っぽく見えるのはどうかと・・・
      そんな方の為に、ビートライズバイヤー&AG店店長の
      このわたしが探しまくってようやく見つけたアイテムです。

      ほんとはね。展示会行ったらたまたま有ったんですけどね。

      少量入荷なのでコレみて欲しくなった方

      カモーン!!ってね。(笑)

      只今SALE期間中 BAG類全品消費税サービスです。

       082













      Posted by : br078 | BAG | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 15:07 | - | - | - | - |
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        TOP